甘ったるいお菓子が好きなオタクにおすすめするお菓子

今日は今晩はお早うございます。ノスタルジーです。
なんか最近色々あってブログ書きたいなーーーーって思いながらなんだかんだで書いてない日々が続いてたんですが、こんくらいの話題なら軽く書けるんじゃないかと思って(後昨日通話してたら怖いお兄さんにブログ書けって脅されたので)久々に筆を執ってみます。

皆さん、甘いお菓子は好きでしょうか。僕は大好きです。適当にアソートのお菓子を買い集めて、紅茶ラテやココアと一緒に食べたりするのが大好きです。デブ真っ盛りですね。そんな甘々なオタクに僕がおすすめするお菓子があります。甘すぎて甘ちゃんになったわね…





HERSHEY'S ChocoBits~~~~~~~!!!!!!
めちゃくちゃオススメです。びっくりするくらい甘いです。お菓子というよりはフレークに分類される食べ物なので、牛乳をかけて食べるのがスタンダードな食べ方ではあるんですが、おもむろに袋に手を突っ込んでそのまま食べたりしても美味しいです。もちろん牛乳かけても美味しいです。頭が冴えない朝に食べるとあまりの甘さにめちゃくちゃ目が醒めます。多分。ビターチョコ、ミルクチョコの2種類の味がありますが、言葉の通りビターチョコは少し甘さが抑えめで、僕はミルクチョコの方が好きです。この辺は好みですね。


最近は抹茶味も出てきたみたいです。抹茶系のお菓子が大好きな僕を殺しに来ているとしか思えないですね。

もうちょっとお菓子紹介してもいいんですけど録画してた「理系が恋に落ちたので証明してみた」が終わったのでこの辺で。甘いお菓子も好きだけど甘ったるい恋愛ものも僕は好きです。おすすめは「月がきれい」です。

おまけ



買い足そうとしたらクーポン使いそびれて無駄に2枚溜まってしまいました。
バカヤロー!!!!!なんて下手くそな多々買い方だ!!!!!!